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実績紹介

「疎遠顧客リピートコール」 導入事例

日産系 新車ディーラー様
(導入5年経過)
約600件/月
対象:2年以上未入庫顧客

導入ディーラー様の声

  • 「フィードバックをもとに、再アプローチの“きっかけ”になるので、助かっている
  • そもそも疎遠や他社利用になった理由など可視化され、今後の施策や他社離反の対策に役立っている
トヨタ系 新車ディーラー様
(導入3年経過)
約1,000件/月
対象:1年半以上未入庫顧客

導入ディーラー様の声

  • 引継ぎ顧客や、長期未入庫顧客にアプローチしてもらい、随時フィードバックをくれる。顧客状況が分かったうえで担当者が対応するので、効率的に結果で出ている。
  • 日々変化する顧客の車両の現況や、顧客属性変更などフィードバックしてくれる。リスト精査に役立っている