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コンタクトセンター

コンタクトセンター

インバウンドセンター

お客様からのお問合せ・ご意見・クレームや、リコール受付などのSPOT(短期)業務や企業代表電話の集約など、幅広いカスタマーサポートサービスをご提供いたします。
また、コンタクトセンターにて蓄積した応対履歴データや通話録音データなどから、VOC(お客様の声)を収集・分析し、新商品の開発や既存サービスの改善、お客様の不安・ご要望などを迅速に解決し、CS(顧客満足度)向上に役立てます。

インバウンドサービスで解決できること

多様なコミュニケーションチャネル(電話・メール・チャット)を通じてお客様との対話を担う戦略的コンタクトセンターの設計・構築・運営を実現します。
コンタクトセンターと一口に言っても、サービスや商品特性、ターゲット層により、様々なかたちがあります。
現在のお困りごとや、今後の要望をヒアリングさせていただいた上で、パートナー企業として御社のニーズに合わせた無駄なく機能的なセンターをご提供します。

顧客・会員サポート セールスサポート
  • お客様相談窓口対応
  • リコール対応
  • インフォメーションセンター
  • コンシェルジュ対応
  • 苦情窓口対応
  • 各種お問合わせ窓口対応
  • 電話受注対応
  • 予約受付対応
  • 解約希望者に対する解約抑止対応
  • 資料請求受付対応
  • 定期購入の販売促進