コンタクトセンター
インバウンドセンター
お客様からのお問合せ・ご意見・クレームや、リコール受付などのSPOT(短期)業務や企業代表電話の集約など、幅広いカスタマーサポートサービスをご提供いたします。
また、コンタクトセンターにて蓄積した応対履歴データや通話録音データなどから、VOC(お客様の声)を収集・分析し、新商品の開発や既存サービスの改善、お客様の不安・ご要望などを迅速に解決し、CS(顧客満足度)向上に役立てます。
インバウンドサービスで解決できること
多様なコミュニケーションチャネル(電話・メール・チャット)を通じてお客様との対話を担う戦略的コンタクトセンターの設計・構築・運営を実現します。
コンタクトセンターと一口に言っても、サービスや商品特性、ターゲット層により、様々なかたちがあります。
現在のお困りごとや、今後の要望をヒアリングさせていただいた上で、パートナー企業として御社のニーズに合わせた無駄なく機能的なセンターをご提供します。
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