コンタクトセンター
リピートアップコール
過去にご利用頂いた既存顧客のリピートアップに特化したアウトバウンドコールサービスを提供しています。
自動車業界専門、リフォーム業界専門など業界業種別にチーム化されており、10年以上の運用実績と経験に基づいた最適なアプローチ&運用をご提供します。
常連さん
翌月のコール予定顧客を事前にWEBにてチェック可能。
コールを実施⇒見込や有益情報を即フィードバック!!
WEBマイページ・システム | フィードバックシート |
---|---|
ネット環境があれば、常に進捗状況が分かる仕組みです | 代替等の有益情報を、FAXでリアルタイムに情報還元します |
新車ディーラー様 疎遠顧客リピートコール
新車ディーラー各社さまの「顧客基盤管理」に基づき、効果的なコール運用ノウハウを提供
疎遠顧客アプローチ(B~D層など)
顧客基盤に基づき分業し、コンタクトセンターにて疎遠客へアプローチ、見込客をスクリーニングします。
疎遠顧客リピートコール紹介動画はこちら⇩
リフォームOBリピートコール
OB顧客リピート率アップ!営業支援コールサービス
完工後アンケート+定期フォローコール:工事月を軸に、自動的にタイミング管理のうえ継続アプローチを実施
見込情報、有益情報をクラウドシステムにリアルタイム反映。ダッシュボードでコール結果、見込獲得などの進捗管理可能。有益情報などは都度メール配信にてお知らせ。スマホアプリでも!!