職種紹介

ソリューション推進チーム

主に顧客のリピート率向上や新規集客対応などにお悩みを抱えたクライアントに対して、当社サービスによる解決案の新規ご提案を担当しているチームとなります。
自動車業界・不動産業界・住宅リフォーム業界などに特化した当社顧客管理サービスはリリースより14年目に突入し、各業界のリーディングカンパニーや有名企業と数多くの業務提携やOEM展開により、数百社を超えるクライアントにサービスをご導入頂いております。
また営業コンサル事業も展開しており、営業部隊の組成や営業手法にお悩みを抱えた多くの大手クライアントに、当社ソリューションサービスをご提供しております。

 


クライアントサクセスチーム

当社事業の発展を目的とした、顧客生涯価値の向上に繋がる営業活動サイクル全般の業務を役割としています。
具体的には、顧客がサービスの利用を開始する初期段階でのご支援(現状分析、戦略・戦術策定、業務設計等)に始まり、導入後は、提供サービス内容の継続的な検証と改善を繰り返し行い、各プロセスを最適化する事で、顧客満足度を高めてサービスの継続利用を促します。
当社のサービスに利用価値を見出して頂いた顧客に対して、付加価値向上に繋がる提案を行い、顧客の事業運営において、必要不可欠な立ち位置の確立を目指します。
顧客に対して、能動的に良質な体験を提供し続ける事で、顧客ロイヤリティを高め、顧客の定着化(=シェア拡大)を推進しております。

コンタクトセンター

  

当社の強みであるコール品質によって疎遠顧客への掘り起こしや来店促進など様々なニーズに合わせアウトバウンドコール対応を行うだけでなく検証結果を分析レポートしたり・疎遠になった問題点やお客様の「生の声」といったクライアントに対し有益な情報を最大限還元致します。

業務推進部

コンタクトセンターで蓄積された膨大なデータから最適なプランをクライアントに提供するための情報分析や、社内のITツールを開発・導入し業務効率・最適化を図り、各部署が円滑に業務を遂行できるようサポートするバックオフィスを担っています。
また、情報セキュリティの構築・運営も行っています。