CRMサポート&コンサルティング
CRMサポート&コンサルティング
カスタマーリサーチ
過去にご利用いただいた顧客に対して、顧客満足度調査(CS調査)を提供しています。満足度を段階別に評価いただき、顧客の率直な声をフィードバックしています。
サイレントクレームの可視化にもつながっておりご好評いただいています。
コンタクトセンター構築支援
クラウドシステムなどを用いたコールセンター構築の支援を行っています。
過去にご利用いただいた顧客に対して、顧客満足度調査(CS調査)を提供しています。満足度を段階別に評価いただき、顧客の率直な声をフィードバックしています。
サイレントクレームの可視化にもつながっておりご好評いただいています。
クラウドシステムなどを用いたコールセンター構築の支援を行っています。