所在地 |
グループ会社
社名 | 株式会社オークサービス(AUCSERVICE Co., Ltd.) |
所在地 | 〒104-6023 東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーX 23階 |
電話 | 03-6831-9670 |
FAX | 03-5144-3876 |
設立 | 2000年11月28日 |
資本金 | 1億円 |
株主 | ㈱オークネット、フレックス㈱、㈱オリエントコーポレーション 他 |
ホームページ | https://www.aucservice.co.jp |
代表者 | 代表取締役社長 橋本 達朗 |
事業内容 | 自動車業界向け経営支援サービスの企画・開発・運営 |
主要取引先 | 全国の自動車ディーラー・中古車専業店 ㈱オークネット、㈱オリエントコーポレーション、㈱アプラス、 SMBCファイナンス㈱ 他 |
沿革
2008年10月 | 顧客管理アウトソーシング「常連さん」の取扱開始 |
2011年4月 | 株式会社JCMと提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2012年2月 | ディーアイシージャパン株式会社と提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2012年3月 | カーコンビニ倶楽部株式会社と提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2012年5月 | TAX本部と提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2013年7月 | 速太郎本部と提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2013年10月 | 中央区晴海に晴海オフィスを新設 |
2014年2月 | 晴海オフィス(事業開発部)において、ISMSの認証を取得【認証登録番号】IS597852 |
2014年7月 | 「常連さん」にSMS(ショートメッセージサービス)配信サービス機能を追加 |
2014年11月 | 日本カーネット株式会社と提携し、「常連さん」の取扱開始 |
2014年12月 | コールセンター教育研修として「くるまマイスター検定」を導入 |
2017年1月 | ブロードリーフ「.NSシリーズ」と「常連さん」がデータ連動サービスの提供開始 |
2019年9月 | 新会社「株式会社オークサービスソリューション」設立 |
2024年7月 | 代表取締役社長に小段信一が就任 |