

※案件によって条件が異なりますので、詳細はご相談ください
成果報酬型の代行会社や代理店、部分的なアウトソーシングでは到達できない、全体設計と実行力で組織を強化
人材育成や管理リソースが足りず
コストや時間がかさむ...
営業体制が不安定で、
成果が継続しない...
データ分析などが不十分で、
戦略設計が足りない.....
営業フローが非効率で、
事業成長が鈍化....
成果管理が難しく、
目標達成ができていない....
トレンドへの対応が遅れ、
機会損失が発生....
01
営業プロセスの
可視化・検証
営業活動における各種プロセスを明確化し、課題となるボトルネックを特定。計画的・戦略的な営業活動を推進する事で、組織全体の営業生産性を加速度的に向上します。
02
役割を機能化した
営業体制の構築
マネジメント機能を有した、トレーニング担当・行動管理担当を配置。徹底的なRP・FB・現場実践・レビュー・改善にて、「営業の型」を真に体得させ、営業の“質”向上を実現します。
03
インサイドセールス
組織の構築
スコアリングに基づくリード管理を導入し、架電効率を最大化。アポ担当・商談担当にて分業体制を編成、戦略的なインサイドセールスの実施により、営業の質・量の向上を実現します。
04
ターゲット・失注案件の
徹底検証
売れたモノの成果だけに着目する一般的な営業代行とは異なり、失注理由を徹底的に抽出・分析し、打ち手を構築。失注率の低下=受注率の向上により、市場におけるシェア拡大を実現します。
05
営業活動の効率化と
フロー改善
仮説→実行→PDCAによる検証・改善を行い続ける事で複雑なマーケットを攻略。机上の理論だけでなく、現場の事実を捉えながら営業内容の継続的な検証と改善を続ける事で「勝利の方程式」を導き出します。
06
顧客接点を増やす
プロモーション施策の実施
展示会やデジタルキャンペーンを活用し、潜在顧客との接点を強化。ターゲット毎に戦略的アプローチを実施し、有効リードを獲得する事で、営業効率を飛躍的に向上させます。
単なる委託業者ではなく「事業成長に伴走するパートナー」として、営業の全てを担います
安定稼働の専属営業組織でリソース充足!
トークスクリプト改善し成約率倍増!
ジャンル
大手中古車買取・販売企業
商材
自社HP・各種Web広告反響に対する、
中古車査定・販売アポイント獲得支援
営業人数
5ブース→53ブース
導入前の課題
導入後の成果
購入反響情報の有効案件化率向上による収益改善実現
不動産一括査定サイトにおいて、業界シェアNo.1を獲得!
架電代行オプション追加による事業拡大!
ジャンル
不動産領域における一括査定媒体運営企業
商材
一括査定サイトに登録したユーザーに対する、
訪問査定商談アポイント獲得支援
営業人数
5ブース→20ブース
導入前の課題
導入後の成果
「架電代行」サービス付帯により、
解約率急減・利用企業数急増実現
専属営業組織組成にて、安定した稼働量を担保!
これまで手の届かなかったエリアでも営業推進、商圏拡大!
ジャンル
SaaS(集客・業務効率化)提供企業
商材
競合他社サービス利用企業におけるリプレイス提案、
及び、新規導入企業獲得支援
営業人数
2人→8人
導入前の課題
導入後の成果
蓄積したノウハウをプロパー営業にも移管、
協業体制構築実現
営業戦略・戦術をゼロから構築!
日本市場への参入を全面的にご支援、業界シェアNo.1を獲得!
ジャンル
外資系デリバリープラットフォーム提供企業
商材
日本市場へ参入したデリバリープラットフォームにおける、
新規加盟レストラン開拓支援
営業人数
6人→52人
導入前の課題
導入後の成果
確立した“営業の型”を全国展開し、加盟店数急増実現
01
ご発注前の提案段階から始まる戦略設計
市場分析を基に、業界全体の動向やターゲット企業群の特性を把握。
さらに、課題やボトルネックを明確化し、有効なターゲット層を想定した営業体制の構築案を提案段階で具体的に提示します。
提案段階から、市場環境と自社の状況を踏まえた実現可能なプランニングを行い、課題解決に直結する戦略設計を可能にします。
02
再現性のある営業組織の構築
マネジメント機能を持つ専属の営業部隊が、日々の行動管理はもちろん、営業プロセスのマネジメントまで徹底的に行います。
現場と同じ目線で"真の営業課題"を捉え、営業戦略・戦術を都度ブラッシュアップし続けるからこそ、再現性のある営業組織が構築でき、その先の貴社事業の加速に繋がります。
03
多様なニーズに応える柔軟性
営業型プランとコンタクトセンター型プランをご用意しており、現場のスケジュールやニーズに応じた柔軟かつ一貫性のある営業体制を実現します。
営業型プランでは専属メンバーを固定し、コンタクトセンター型プランでは架電ブースを固定します。また、これらのプランを組み合わせる事により、休日対応可能な組織等、御社のご要望に応じた最適な組織をご提供いたします。
04
高速PDCAによるスピード感
週次・月次の報告会やレポートを活用し、目標達成阻害要因の「発生箇所」「発生理由」「改善策」を抽出、営業内容の継続的な検証と改善を行い、次週・次月の具体的なアクションプランを策定します。
このプロセスを素早く繰り返し続けることで、きめ細やかな営業フローを構築し、営業活動全体の精度と質を高めていきます。
成果報酬型の代行会社や代理店、部分的なアウトソーシングでは到達できない、
全体設計と実行力で組織の強化育成が可能です
その他の導入事例や詳細な資料もご用意しています!
組織規模にもよりますが、通常は稼働開始の1ヶ月前までにご依頼いただければ対応可能です。
弊社で営業研修を受けたメンバーでチーム編成し、アサインいたします。
原則3ヶ月からの契約となっております。
契約満了日1ヶ月以上前にご判断頂いております。
減員(減ブース)は不可ですが、増員(増ブース)は可能でございます。
週次・月次でのご報告会を実施しております。
ご相談内容によって変動致しますので、まずはご相談下さい。
大変恐れ入りますが、返金制度はございません。
社 名 | 株式会社オークサービスソリューション(AUCSERVICESOLUTION Co., Ltd.) |
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資本金 | 1,000万円 |
所在地 | 〒104-6023 東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階 |
代表取締役 | 代表取締役社長 小段 信一 |